2015年9月28日月曜日

おめんちゃんepisode展/終了しました。

我妻珠美さんと平林義男さんによる「おめんちゃんepisode」展。
昨日無事に終わりました。

はじめてお会いした方、いつも見に来てくださっている方、
遠くから近くから、ありがとうございました。

会期中、いろいろな方が気に入ったお面を手に写真に納まってくださいました。
どのお面に手が伸びるのか、そのあたりも興味が湧くところです。

お面をつけると性別も年齢も不詳になる。
手足がパフォーマーのように動いて、第二の自分が出てくるようです。

きのうは珠美さんを囲んで
お面フォト会と
精霊時間に合わせたかのような真夜中のクロージングパーティー。
煌々と明かりがつく店内でお面作品たちも参加しているようでした。


インド大好きなゲストが手にしたのは太陽のお面でした

珠美さんのお面をみていたらコラボしたくなった、とあるイラストレーターさん。
お披露目は10月16日からの「着想は眠らない」展にて!!




0 件のコメント:

コメントを投稿