2016年9月8日木曜日

ATSU「Brain Room」展 始まる

9月に入って人の波も少なくなり、本来の蓼科の静けさにとって変わろうとしています。
ちょっとさみしく、ちょっとうれしくもある静寂です。
さて、忘我亭の展覧会も夏を越して終盤に入りました。
今週末の9/9からはATSUさんによる個展が始まります。
前回の個展でゲストに広く認知されたATSUさん。今年から大学で建築科に進みました。目下の目標は簡単に組み立てられて、住んでもおしゃれな仮設住宅の設計なのだそうです。
そんな熱血クールな若者の今回のテーマは「Brain Room」
どのような脳内の展示になりますか、どうぞお楽しみに!
また、来週9/16からは陶芸家杉本ひとみさんの「柔らかな命たち」が棚面を飾ります。
おもしろおかしい切り口がきっと共感を呼ぶことでしょう。
9月も楽しみが尽きません。


搬入風景

ペットシェルターを組み立てる

無事設置(雨が多かったので、雨風対策の改良も考えなくてはね、ということにもなりました)








0 件のコメント:

コメントを投稿