2016年11月3日木曜日

「着想は眠らない展」choiceその3

choiceその3はレディー・カノンさんです。

レディー・カノンさんも初回からずっとずっとこの展と作品を見守ってくださっています。
諏訪市の「北沢美術館」のフォローガイドをなさっていて、エミールガレなどガラスアートの変遷など、とても深い造詣力をお持ちの方です。

キュートでとっても可愛いい女子なんですよ。


《choice by レディー・カノン》


商品券一封


*「Babel  III 

*「どんぐり」

*「コトバナクイリマジエル」

*「コトバ」

*「物語は始まり、そして終わる」

*「虹あそび」
(特に2才児ののびのびさに対して)


以上です。

タイトルはいままでご紹介してきた一連の作品表記を基にしています。
出品作品には同じキーワードでも、カタカナ表記の方とひらがな表記の方がいらっしゃいますので、ご自身がどちらにされているかご確認ください。





























0 件のコメント:

コメントを投稿