2016年11月2日水曜日

「着想は眠らない展」choiceその1

choiceその1-プチちゃん

一番初めにいらしたプチちゃんさん。
雨の日や日が暮れてからでは作品の細部までよく見えないからと、晴れた日のお昼間にいらしてくださいました。
ご自身も絵画をコレクションされたり、作家の方とも広く交流のある方です。

「着想は眠らない展」の1回目から参加してくださっています。
プチちゃんのネーミングは飼い猫の名前から。ハートフルな暖かい視線を持った方です。


《choice byプチちゃん》


A)信州川中島の新米 5キロ こだわりのはざかけ米。

*「白白明けの朝露植物」
*「話してごらんよ」
*「種の記憶」
*「コトバ」
*「2つの間」
*「広大な感情の原をコトバの星空に立ち家路を想う」
*「動物たちのお風呂」

B)金一封

*「ツタエタイプライター」
*「connection」
*「牛乳の麓」
*「drown in you」


以上です。
今回はタイトルのみ掲載させていただきます。
タイトルはいままでご紹介してきた一連の作品表記を基にしています。
出品作品には同じキーワードでも、カタカナ表記の方とひらがな表記の方がいらっしゃいますので、ご自身がどちらにされているかご確認ください。


川中島の新米は展の終了後、ご自宅に農家から直送されることになっています。




























0 件のコメント:

コメントを投稿