2014年10月1日水曜日

二つの展が無事に終わりました

加藤委「PONTO」陶展と
ATSU「本能と対話する旅」作品展
9/28に無事に終了しました。

ほんとうに、遠路たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。心から御礼申し上げます。
先日、搬出かたがたお越しになった委さん。おだやかな蓼科の秋を楽しまれました。
委さんは10/17からはじまる「着想は眠らない」展にも参加予定です。作品も持参されました。陶ではなく水彩画です。
(画像はサインをしていただいているところ)

ATSUさんの作品は10/9あたりまで引き続き展示の予定です。













0 件のコメント:

コメントを投稿