2014年10月26日日曜日

「着想は眠らない展」ギャラリートークの日

おはようございます。
きのうは、「着想は眠らない」展にご参加いただいたみなさんのギャラリートークの日でした。
蓼科という場所ですので、この日この時間に集まれる人たちのみでの開催。
遠方から地元から、次々お越しいただきました。




さあ〜て。
準備も整いました。
お昼間で、しかも車で来ている人も多いので、アルコールは抜きにて。
スイーツをいっぱい用意しました。




あらら。
こちらでは、リリアンの精が…♡まちきれなくて。
(作品は額をリリアン編み機に改造して、4ヶ月の間 4mもの長い長いリリアンを編みつづけた高砂ハチさんのものです)





順番に、和気あいあいと進みました。
それぞれ着想の工夫点を披露しあい、よい刺激と勉強になりました。

楽しかったの声がいっぱいで、開催者としてはほっとしたところです。

次の開催は11月9日午後2時頃からです。










0 件のコメント:

コメントを投稿