2014年11月10日月曜日

「着想は眠らない」展//ギャラリートーク2回目

「着想は眠らない」展。
昨日11月9日。無事に最終日を迎えました。
参加してくださった皆さん、チョイスしてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
最終日はいらっしゃれる方たちにお集まりいただいた、アーティストトークがありました。

1.たっぷり準備したお茶とお菓子は解散時にはすべてなくなっていました。
写真、撮りわすれました。。。



2.もうもう、楽しくも中身の濃いトーク。
今回のメンバーは男子5人。女子5人。それぞれの分野に経験値の高い方々のトーク炸裂。
人柄も浮き彫りになった、白熱と笑いにあふれた時間となりました。
みなさんの前で自分の作品の説明をするのは、あらためて自分を振り返ることでもありました。
みなさんにお見せする解説スケッチを持参する方もいました。


↓トークする人



↓聴く人







↓密な時間







3.トークの後は参加メンバーでシンガーのユキヱさんによるミニミニコンサートとなりました。




舞台?!と客席がわすが1m余の至近距離ライブでしたので、臨場感たっぷり。





飛び入りのギター伴奏は、忘我亭ご近所のTさん。歯医者さんです。
お二人は初対面。たった2分の打ち合わせにもかかわらず…
あっという間に過ぎていった1時間半のミューズな時間。

来年の「着想は眠らない」展への手応えをしっかりつかみつつ…
無事に幕を閉じました。

インターリンク(株)さんによる全作品のHPとインターリンクアート賞
忘我亭アート賞の発表は後ほどご紹介いたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿