2014年11月9日日曜日

「着想は眠らない」展//choice by RACINES

「着想は眠らない」展//はラシーヌさんからのchoiceです

忘我亭のディナーでお世話になっているラシーヌさんです。
ラシーヌさんはヴァンナチュールワインの輸入元。
忘我亭ではラシーヌさんのワインに魅せられて、ずいぶん前からお取引させていただいています。
一番始めの頃…
お取引したいと申し出たら
「どうしてうちとなのかを聞かせてください」と逆に聞かれてしまいました。
インパクトのある質問でした。
本当に自信のあるものを、本当に愛してくれる人のもとへ届けたい
というこだわりの気持ちがひしひしと伝わってきました。

以後、ずっと懇意にさせていただいています。
ラシーヌさんの味筋はエレガント。口に含むとワインの精がかろやかに踊り出します。

そんなラシーヌさんですから
もちろんワインです☆

☆加藤委さん「青色の・・・」にヴァナンナチュールワイン1本

☆両角庄二郎さん「無題」 にヴァナンナチュールワイン1本


ラシーヌの合田さん、太田さん。この度は貴重なワインを展のためにありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿