2014年11月11日火曜日

「着想は眠らない」展//choice最終回



choice…最終回のご案内です。

その方は…小島秀子さん。

小島秀子さんは染織り作家。
着物や帯など、秀子さんらしさが漂う控え目ながらも存在感のある色の組み合わせでお仕事をされています。
「エクラ」や「きものsalon」などの表紙を飾られているので、ご存知の方も多いと思います。
第一回の展にはご参加いただいたのですが、今回はとてもお忙しく、choiceにてご参加いただきました。
という経緯にて。。。

〈choice by 小島秀子〉


☆日笠庸子さん「SAITA」に 小島秀子さん手織りの染織りコースターをペアで

☆こよみ丸「ヴィーナスの誕生」に…上記同じく。


本来、わたし(こよみ丸)は主催者ということもあり辞退すべきところなのですが、労をねぎらっていただきまして、お受けすることにいたしました。
秀子さん、こんなわたくしにも過分にありがとうございました。
とてもうれしいです。
大切に使わせていただきますね。

小島秀子さんのwebはこちらです。























0 件のコメント:

コメントを投稿