2014年11月6日木曜日

「着想は眠らない展」//choiceその6


早くも、choiceしてくださる方6人目のご紹介となりました。

6人目はビッグ1さん。
ビッグ1さんは地元にてとても新鮮な生鮮品を取り扱っているスーパーマーケット。
その価格と新鮮さに魅了され通うお客様はとても多いのです。
そのご夫妻様はアート目利きです。
今回もたのしみながらchoiceしてくださいました。


〈choice  by ビッグ1〉



☆Makikoさん「知恵の果実」に ふじリンゴ1ケース
☆清水正一さん「鶴首長くして(R肖像)」 に ふじリンゴ1ケース
☆あべせいじさん「Happy tea time」 に ふじリンゴ1ケース
☆鈴木家「Book of  Days」 に ふじリンゴ1ケース
☆夢文庫さん「緑の多い書斎」 に ふじリンゴ1ケース
☆武田享恵さん「tin」 に ふじリンゴ1ケース
☆ATSUさん「転生」 に ふじリンゴ1ケース
☆我妻珠美さん「こころの目でみること」 に ふじリンゴ1ケース


ふじリンゴはそろそろ出始めます。
熟期を待って直送でお手元にお送りいたしますので、しばらくお待ちください。


ビッグ1さんより一言

「昨年よりレベルが高くなって選ぶのに時間がかかりました。
みなさんが一つになっている感じがとても心地よかったです」


ビッグ1さん、いつもありがとうございます。
お二人と共有できる時間…とてもわくわく過ぎてゆきます。




マムシグサも鳥たちに食べられて…そろそろ…















0 件のコメント:

コメントを投稿